カテゴリ

2010年02月08日

水野真紀、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

わかりませんが・・・水野真紀も苦労した時代ってあったんでしょうかね?水野真紀を知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

そう言えば最近、水野真紀のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、水野真紀っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。

水野真紀のグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!





本日の夢占い・・・快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
タオル カビ
シュウウエムラ タオル
ゴールドフィンガー



Posted by 山梨 at 01:18