カテゴリ

2010年02月09日

水野真紀、調べまくり。

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。この前見たテレビに水野真紀がゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、水野真紀も悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。なんでかわからないけど水野真紀の事が気になっって、水野真紀が特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。

楽天に行けば水野真紀のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。







ささやかな・・・心境www・・・

社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。

仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。

お友達 http://atasinti.da-te.jp/

今日のお奨めサイト
ジュニア サッカー スパイク
日食 26年後
ef-de かごバッグ



Posted by 山梨 at 04:33