カテゴリ

2010年02月10日

AKB48のこと。

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

ところでAKB48のことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員がAKB48の話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくてインターネットを使って調べるとAKB48のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、AKB48がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。rakutenにAKB48の関連商品あったな・・・探してみようかな



AKB48/チームA 4th Stage〜ただいま恋愛中〜(DVD) ◆20%OFF!



マジですかぁ〜・・・快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
ダウニー シンプルプレジャー
mp4 dvd
ラリマー ブレスレット



Posted by 山梨 at 01:39