カテゴリ

2010年02月14日

夏川結衣がぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

ところで夏川結衣のことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員が夏川結衣の話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくて

ふと・・・夏川結衣って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、夏川結衣が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!夏川結衣の商品、楽天で探してみるね


こんな事って・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



マイフレ http://atasinti.yoka-yoka.jp/

今日のお奨めサイト
ベイブレード 8月8日発売
タカラトミー ベイブレード
レッドクリフ dvd



Posted by 山梨 at 01:09