カテゴリ

2010年02月17日

ラッセ・ハルストレムがぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、ラッセ・ハルストレムの話をしてましてね。みんな、ラッセ・ハルストレムのことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

ふと・・・ラッセ・ハルストレムって食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、ラッセ・ハルストレムが好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・

ラッセ・ハルストレムのグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!
ラッキー!・・・窓際族と呼ばれても、仕事があるのはいいことか?

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。

マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/

今日のお奨めサイト
ターコイズ ブレスレット
スタージュエリー ブレスレット
ディーゼル ブレスレット



Posted by 山梨 at 04:12