カテゴリ

2010年02月20日

高橋大輔 って・・・なんですね。

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?高橋大輔 の事務所ではどうなんでしょう?高橋大輔 じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・

周りは旅行の話でモチきりなんだけど高橋大輔 って海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・高橋大輔 と飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・

インターネットで高橋大輔 の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!


一瞬よぎった事・・・

記念日を忘れないでと言われても、初めて話した日とかは今更いいでしょう・・・やっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!

お友達 http://blog.livedoor.jp/entamenoto/

今日のお奨めサイト
ベイブレード ポイント
星の金貨 dvd
ベイブレード ベイスタジアム



Posted by 山梨 at 01:33