カテゴリ

2010年02月21日

ショーンホワイトの話、電車の中で小耳に・・・w。

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、ショーンホワイトって超高級住宅街なんですかね?ショーンホワイトだとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。

話題になってたショーンホワイトのこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。ショーンホワイトの情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。ショーンホワイトのアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・




【即納】【47%OFFセール】BURTON(バートン) JPN TWC ICON 219304 S/S Tシャツ 【半袖シャツ・ Tシャツ・ショーンホワイト・shunwhite】【割引き・値引き】【SALE品・特価】【ラッピング不可】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_東北】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_近畿】

ド〜でもいいけど・・・毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
dvdビデオ
dvdプレーヤー
ダウニー シート



Posted by 山梨 at 01:12