カテゴリ

2010年02月23日

ショーンホワイト。

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

最近なんですが男性でもスキンケアって流行ってるみたいで・・・ショーンホワイトも気を使ってるんでしょうね、ショーンホワイトがどこの何を使ってる!なんて言ったら、あっと言う間に人気商品になって売り切れぇ〜なんて起こるのかも・・・暇な時間があったんでショーンホワイトのDVDとかってあるのか探してたら、知らなかったショーンホワイトの情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?

ショーンホワイトのアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。




エス.スリー・ストア おススメ!VOLCOMボルコム SHAUN WHITE SHORTプロスケーター&プロスノーボーダー ショーンホワイトモデル



ささやかな・・・心境www・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。

マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
ダウニー エイプリルフレッシュ
ブレスレット ゴム
メタルファイト ベイブレード ガチンコスタジアム



Posted by 山梨 at 04:42