カテゴリ

2010年02月27日

藤田まこと 、(;一_一)マジですかぁ

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

あっそう言えば先日、男性専用のエステのお試しチケットなるものをもらったんですが、藤田まこと もエステとか通ってるんですかね?藤田まこと も芸能界とかテレビで話題になるんだし、やっぱり高級エステと呼ばれるところにいくのかなぁ〜インターネットを使って調べると藤田まこと のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、藤田まこと がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!藤田まこと の商品、楽天で探してみるね




必殺 仕置屋稼業(6) / 藤田まこと

今日の思いつき・・・ニヤリ・・・

窓際族と呼ばれても、仕事があるのはいいことか?仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。

お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
石 ブレスレット
アリオ八尾 ベイブレード
オークリー



Posted by 山梨 at 04:45