カテゴリ

2010年03月02日

デヴィン・ウー(呉佩珊)さん、なんだそうですが…(・_・;)

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。

いきなりですが、デヴィン・ウー(呉佩珊)も健康や食生活にこだわっているんですかね?デヴィン・ウー(呉佩珊)じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。

そうそう同僚と昼休みに話題になったデヴィン・ウー(呉佩珊)の事をインターネットで調べてたんですが、デヴィン・ウー(呉佩珊)の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

デヴィン・ウー(呉佩珊)って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!


マジですかぁ〜・・・花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
ブレスレット
デザイン チェア
ベイブレード 最強



Posted by 山梨 at 04:06