カテゴリ

2010年03月06日

泣かないと決めた日打ち切り?さんって…(-_-;)

エステって女性の通うところかと思ってたら、最近、男性専用のエステもあるんですね。男性専用のエステって何するんでしょうか?みんな内緒で通ってるのか・・・まわりにはいないんで情報でも集めてみるか・・・w。突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?泣かないと決めた日打ち切り?の事務所ではどうなんでしょう?泣かないと決めた日打ち切り?じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・

そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に泣かないと決めた日打ち切り?のサインがあったんで、マスターに泣かないと決めた日打ち切り?のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!泣かないと決めた日打ち切り?の商品、楽天で探してみるね


こんな事って・・・

花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



お友達 http://atasinti.gifulog.com/

今日のお奨めサイト
ラリマー ブレスレット
wmv dvd
デザイナーズ チェア



Posted by 山梨 at 01:36