カテゴリ

2010年03月08日

デヴィン・ウー(呉佩珊)・・・ ^_^;

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。いきなりですが、デヴィン・ウー(呉佩珊)も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえばデヴィン・ウー(呉佩珊)が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・

アポイントの待ち合わせの時間まで少しあったんでデヴィン・ウー(呉佩珊)ことをネットでググってたらデヴィン・ウー(呉佩珊)ってけっこういろんな事をしてるんだってわかって、今まで知らなかったんで感心しちゃいました。もっと調べてみようかなぁ〜

rakutennの商品アイテムの数ってすごいね!デヴィン・ウー(呉佩珊)の商品ってどれだけあるんだろう楽しみ。


今日の感想・・・

新人君!クールビズと聞いて・・・誰が見ても私服!そこまではマズイでしょうwww昔は明日が休みだと思うと楽しくてしょうがなかったんですが、最近は・・・子どもと遊ぶのって手加減知らないからメッチャ疲れますよね。まぁ心地よい疲れって事でw。



お友達 http://atashinti.ti-da.net/

今日のお奨めサイト
オークリー ブラケット
ベイブレード リブラ
オークリー 財布



Posted by 山梨 at 04:03