カテゴリ

2010年03月11日

鈴木紗理奈、φ(..)メモメモ

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・

あのですね、鈴木紗理奈がテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、鈴木紗理奈以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?ただ何となく鈴木紗理奈の情報を探してたら鈴木紗理奈だけじゃないんですが、芸能人って化粧品関係やサプリメントって言うんですかね?健康に関する商品にけっこう出てるんですね。まぁ奇麗とかカッコイイ人が多いですがw。

インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。鈴木紗理奈も見つけちゃお〜っと!




週刊プレイボーイ 平成7年 1995年6月20日 高橋由美子 鈴木紗理奈ほか:楽オク中古品



今日の感想・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。



マイフレ http://atasinti.yoka-yoka.jp/

今日のお奨めサイト
セレブ ブレスレット
チェア 通販
アメトーク dvd



Posted by 山梨 at 04:21