カテゴリ

2010年03月12日

矢野きよ実(きよみ)(^^♪ まぁ〜いっか

電車の中で新聞を読んでたら、ご主人様に内緒で最近は奥さんからの離婚の相談が増えてるとか・・・って言うか、なんでそんな相談所があるんでしょうかね?なんだかあおってるような気がするのは僕だけですかね・・・

あのですね、矢野きよ実(きよみ)がテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、矢野きよ実(きよみ)以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?なんでかわからないけど矢野きよ実(きよみ)の事が気になっって、矢野きよ実(きよみ)が特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。矢野きよ実(きよみ)のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・


今日の感想・・・

社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

マイフレ http://atasinti.kura2.com/

今日のお奨めサイト
マッサージチェア
オークリー 度付き
デザイナーズ チェア



Posted by 山梨 at 01:18