カテゴリ

2010年03月15日

泣かないと決めた日打ち切り?がまさか・・・。

帰宅して家族が玄関にお迎えって経験してます?夜は遅くまで残業して終電で帰宅したら家は真っ暗!みんな寝てるよ!と聞こえて来そうですが・・・たまには家族の起きてる時間に帰宅してご飯食べてお風呂に入ってもいいもんですよね。

この前見たテレビに泣かないと決めた日打ち切り?がゲストで出てたんだけど、ゆっくり話が聞けなくて、泣かないと決めた日打ち切り?も悩みとか相談ってあるんですよね?そんな時、芸能人ってやたらと話しちゃったらまずいですよね。

暇な時間があったんで泣かないと決めた日打ち切り?のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかった泣かないと決めた日打ち切り?の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。泣かないと決めた日打ち切り?のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・
こんな事、思ってました・・・

飲み会で酔っぱらった新人君、上司に本音はまずいのだが・・・明日は覚えていないだろうwww仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。

お友達 http://atashinti.ti-da.net/

今日のお奨めサイト
ダウニー 緑区
オークリージャパン
any dvd



Posted by 山梨 at 04:48