カテゴリ

2010年03月18日

中澤裕子(^_^;)マッたまにはこんな事もね

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・そ〜言えば、中澤裕子が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。中澤裕子ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・話題になってた中澤裕子のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。中澤裕子の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

中澤裕子のグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!




【中古CD】東京美人/中澤裕子

本日の夢占い・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



マイフレ http://maglog.jp/netanittuki/

今日のお奨めサイト
ダウニー Wiki
オークリー パンツ
ベイブレード 2002



Posted by 山梨 at 04:45