カテゴリ

2010年03月19日

矢野きよ実(きよみ)さんのニュース♪(^O^)/

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。いきなりですが、矢野きよ実(きよみ)も健康や食生活にこだわっているんですかね?矢野きよ実(きよみ)じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。そう言えば最近、矢野きよ実(きよみ)のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、矢野きよ実(きよみ)っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。

矢野きよ実(きよみ)って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!


そんなこと言われたも・・・花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



マイフレ http://atasinti.kura2.com/

今日のお奨めサイト
ベイブレード ベイポインター
オークリー グローブ
ベイブレード リブラ



Posted by 山梨 at 01:06