カテゴリ

2010年03月20日

矢野きよ実(きよみ)、マジですか…(@_@;)

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。ところで矢野きよ実(きよみ)のことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員が矢野きよ実(きよみ)の話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくて話題になってた矢野きよ実(きよみ)のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。矢野きよ実(きよみ)の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。矢野きよ実(きよみ)のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・


今日の感想・・・持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・独身貴族だったら夜の時間を自分の投資に!ジムですか?エステですか?資格取得の勉強ですか?使い捨てにならないものを選びましょうねw。

お友達 http://atasinti.gifulog.com/

今日のお奨めサイト
子供 チェア
ベイブレード 掲示板
ルーキーズ dvd



Posted by 山梨 at 01:48