カテゴリ

2010年03月20日

JAYWALK中村耕一さん、だそうです。(ーー゛)

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。

そ〜言えば、JAYWALK中村耕一が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。JAYWALK中村耕一ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・インターネットを使って調べるとJAYWALK中村耕一のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、JAYWALK中村耕一がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!JAYWALK中村耕一の商品、楽天で探してみるね


一瞬、目が点に・・・記念日を忘れないでと言われても、初めて話した日とかは今更いいでしょう・・・

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!



お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
ベイブレード サーチ
ベイブレード 掲示板
ワンピース dvd



Posted by 山梨 at 04:39