カテゴリ

2010年03月29日

矢野きよ実(きよみ)、見てみた〜い♪(#^.^#)

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

いきなりですが、矢野きよ実(きよみ)も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば矢野きよ実(きよみ)が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・記憶は定かじゃないんですけど・・・矢野きよ実(きよみ)が出てるコマーシャル、CMって言うんですかね、覚えてます?確か矢野きよ実(きよみ)だったような記憶があるけどその商品名が思い出せなくて・・・ネットで調べてみようかなぁ。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。矢野きよ実(きよみ)のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・


今日のネタ・・・

記念日を忘れないでと言われても、初めて話した日とかは今更いいでしょう・・・

以前は長期休暇と言えばゆっくり!でしたが、最近はどこに遊びに行くか・・・賑やかこのうえない生活環境・・・あと何十年?

お友達 http://atasinti.e-know.jp/

今日のお奨めサイト
レッドクリフ2 dvd
ダウニー 成分
オークリー ポロシャツ



Posted by 山梨 at 04:57