カテゴリ

2010年04月01日

泣かないと決めた日打ち切り?(^^♪ まぁ〜いっか

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

いきなりですが、泣かないと決めた日打ち切り?も健康や食生活にこだわっているんですかね?泣かないと決めた日打ち切り?じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。

なんでかわからないけど泣かないと決めた日打ち切り?の事が気になっって、泣かないと決めた日打ち切り?が特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。rakutennの商品アイテムの数ってすごいね!泣かないと決めた日打ち切り?の商品ってどれだけあるんだろう楽しみ。


明日も?・・・

記念日を忘れないでと言われても、初めて話した日とかは今更いいでしょう・・・

お弁当持参派に最近多いのが、夜ご飯は丼物だそうですwww。どこの奥方もワイドショーの見すぎでしょう・・・。栄養があればそれで良しですかね!

お友達 http://atasinti.da-te.jp/

今日のお奨めサイト
イスタンブール ブレスレット
ダウニー 芳香剤
ニー チェア



Posted by 山梨 at 01:51