カテゴリ

2010年04月01日

矢野きよ実(きよみ)にハマりそう(*^_^*)

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、矢野きよ実(きよみ)の話をしてましてね。みんな、矢野きよ実(きよみ)のことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

話題になってた矢野きよ実(きよみ)のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。矢野きよ実(きよみ)の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

インターネットで矢野きよ実(きよみ)の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!


一瞬、目が点に・・・

マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

楽天ショッピングで買った物が今日、会社に届く事に・・・家に届くと、ねっ!わかるでしょw。別に悪いもの買ってませんけど (ー_ー)!!

お友達 http://atasinti.gifulog.com/

今日のお奨めサイト
オークリー jawbone
フリーソフト dvd
ベイブレード アヌビウス



Posted by 山梨 at 04:24