カテゴリ

2010年04月03日

矢野きよ実(きよみ)のこと。

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。そ〜言えば、矢野きよ実(きよみ)が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。矢野きよ実(きよみ)ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・暇な時間があったんで矢野きよ実(きよみ)のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかった矢野きよ実(きよみ)の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!矢野きよ実(きよみ)の商品、楽天で探してみるね


こんな事って・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
ipod dvd
コンパクト チェア
浜崎あゆみ ブレスレット



Posted by 山梨 at 01:06