カテゴリ

2010年04月05日

中澤裕子さんって…(-_-;)

帰宅して家族が玄関にお迎えって経験してます?夜は遅くまで残業して終電で帰宅したら家は真っ暗!みんな寝てるよ!と聞こえて来そうですが・・・たまには家族の起きてる時間に帰宅してご飯食べてお風呂に入ってもいいもんですよね。

ところで、中澤裕子もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、中澤裕子が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜか中澤裕子の事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してから中澤裕子の続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。

インターネットで中澤裕子の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!


 【中古】邦楽CD 中澤裕子 / 二人暮し【PC家電_136P10】【PC家電_137P10】

明日も?・・・

花畑!とってもキレイでいいですが、もしかして?と思うのは考えすぎでしょうかwww

なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。



お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
シャワー チェア
アリオ八尾 ベイブレード
オークリー めがね



Posted by 山梨 at 01:51