カテゴリ

2010年04月08日

矢野きよ実(きよみ)、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

いきなりですが、矢野きよ実(きよみ)も健康や食生活にこだわっているんですかね?矢野きよ実(きよみ)じゃないですが、以前、女優さんが朝食からどこどこ産の何々とぉ〜なんて、メニュー見せて食べてましたが・・・一食何万円なんですか?って感じでしたw。そう言えば最近、矢野きよ実(きよみ)のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、矢野きよ実(きよみ)っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。

インターネットで矢野きよ実(きよみ)の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!


ささやかな・・・心境www・・・

毎日いろんなことがありますが、せめて終電で帰りたい。タクシー帰りはきついよな・・・

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
崖の上のポニョ dvd
子供 チェア
ルーダス dvd



Posted by 山梨 at 04:33