カテゴリ

2010年04月10日

矢野きよ実(きよみ)、なんだそうです。

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

そ〜言えば、矢野きよ実(きよみ)が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。矢野きよ実(きよみ)ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・

若い人達って携帯電話で矢野きよ実(きよみ)のこととかすぐに調べてるんですかね?矢野きよ実(きよみ)の情報を探すのもパソコンと携帯電話の情報量ってどうなんでしょう?見る画面の大きさが違うだけじゃなく、やっぱりまだパソコンですかね。

矢野きよ実(きよみ)って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!


マジですかぁ〜・・・

記念日を忘れないでと言われても、初めて話した日とかは今更いいでしょう・・・仕事でも趣味でもパソコンをはじめると時間が経つのが早いですよね。まぁ〜どんどん便利な世の中になっているので音声で検索なんて出来る時代が来るのかなぁw。



マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
dvd 書き込み
ロアス チェア
dvdビデオ



Posted by 山梨 at 04:27