カテゴリ

2010年04月17日

矢野きよ実(きよみ)、(ー_ー)!!そんな…

亭主元気で留守がいい!って覚えてます?一生懸命に家族の大黒柱として働いてそんなこと言われたら悲しいですよね・・・なんだかんだ言っても結果は自分の行動次第で決まるんですから家族大事にしましょうねwww。

そ〜言えば、矢野きよ実(きよみ)が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。矢野きよ実(きよみ)ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・

そう言えば最近、矢野きよ実(きよみ)のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、矢野きよ実(きよみ)っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。

インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。矢野きよ実(きよみ)も見つけちゃお〜っと!


ちょっと聞いてくれますか?・・・社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。やっぱりネットサーフィンっていろんな発見がありますね。地元では買えない物でも買えちゃうんだから嬉しいですよね。使い勝手しだいでもっと便利な使い方も発見できるか!

マイフレ http://atasinti.hamazo.tv/

今日のお奨めサイト
銀魂 dvd
ダウニー 香り
オークリー 専門店



Posted by 山梨 at 01:51