カテゴリ

2010年04月19日

JAYWALK中村耕一がぁ〜\(゜ロ\)(/ロ゜)/

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・

最近なんですが男性でもスキンケアって流行ってるみたいで・・・JAYWALK中村耕一も気を使ってるんでしょうね、JAYWALK中村耕一がどこの何を使ってる!なんて言ったら、あっと言う間に人気商品になって売り切れぇ〜なんて起こるのかも・・・そうそう同僚と昼休みに話題になったJAYWALK中村耕一の事をインターネットで調べてたんですが、JAYWALK中村耕一の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・

インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。JAYWALK中村耕一も見つけちゃお〜っと!


今日のネタ・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

昔は明日が休みだと思うと楽しくてしょうがなかったんですが、最近は・・・子どもと遊ぶのって手加減知らないからメッチャ疲れますよね。まぁ心地よい疲れって事でw。



お友達 http://atasinti.da-te.jp/

今日のお奨めサイト
オークリー モンスタードッグ
メタル ベイブレード
ダウニー 濃縮タイプ



Posted by 山梨 at 04:57