カテゴリ

2010年04月20日

矢野きよ実(きよみ)(^^♪ まぁ〜いっか

最近、流行りの自転車通勤、メタボ解消とか運動して健康管理もいいですが、自宅から新幹線で通勤してる遠距離組が・・・せめて自宅から駅までにしたらと言ってはいるのですが・・・突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?矢野きよ実(きよみ)の事務所ではどうなんでしょう?矢野きよ実(きよみ)じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・アポイントの待ち合わせの時間まで少しあったんで矢野きよ実(きよみ)ことをネットでググってたら矢野きよ実(きよみ)ってけっこういろんな事をしてるんだってわかって、今まで知らなかったんで感心しちゃいました。もっと調べてみようかなぁ〜

インターネットで矢野きよ実(きよみ)の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!


トホホの一言・・・

社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
ハリーポッター dvd
オークリー フロッグスキン
ダウニー 福山



Posted by 山梨 at 04:21