カテゴリ

2010年04月24日

中澤裕子、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・

知ってました?芸能人ってけっこうジムに通ってるみたいですよ。中澤裕子も行ってるのかな?個人的な感想ですが・・・なんか中澤裕子がジムでトレーニングって姿が想像できなくて・・・プールで泳ぐって言うのもど〜ですかねぇ。

ふと・・・中澤裕子って食べ物で何が好きなんだろうって思っちゃいましてw。人って見かけによらず!って物が好きだったりするじゃないですか、中澤裕子が好きな食べ物ってどうやって調べたら出てくるかな〜・・・最近ネット通販、特に楽天通販にハマってるの、中澤裕子の商品探してこようっとw。




 【中古】CD 3.FOLK SONGS/中澤裕子.後藤真希.藤本美貴



ささやかな・・・心境www・・・窓際族と呼ばれても、仕事があるのはいいことか?

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
メタルファイトベイブレード
ダウニー ベトナム
ベイブレード メタルフェイス



Posted by 山梨 at 04:48