カテゴリ

2010年04月30日

沢尻エリカのこと。

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。ところで沢尻エリカのことが話題になってたんですが知ってます?昼休み久しぶりに食堂に行ったら若い社員が沢尻エリカの話で盛り上がってたんですけど・・・知らないから話についていけなくて

なんでかわからないけど沢尻エリカの事が気になっって、沢尻エリカが特別に好きとかじゃないんだけど・・・なぜか気になるんだな・・・そんな人っていませんか?誰でもいますよねぇ。

rakutenに沢尻エリカの関連商品あったな・・・探してみようかな



フラッシュ皆藤愛子沢尻エリカ森下悠里山崎真実 長崎莉奈 中川翔子☆棚1:楽オク中古品



ド〜でもいいけど・・・

マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



お友達 http://maglog.jp/maibuumu/

今日のお奨めサイト
オークリー ボストンバック
アマゾン dvd
オークリー 時計



Posted by 山梨 at 01:09