カテゴリ

2010年05月08日

小栗旬・・・ ^_^;

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

ところで、小栗旬もちょっとした長期休暇みたいなのあるんでしょうか?いえいえ仕事が無くての休みじゃなくて、小栗旬が自主的にスケジュールを入れない休みの事ですよwww。出て歩いても目立つとゆっくり出来ないし考えものですねw。

話題になってた小栗旬のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。小栗旬の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

楽天で買い物するとポイント貯まるから最高!小栗旬の商品、楽天で探してみるね




 【中古】【DVD】情熱大陸×小栗旬映像その他



マジですかぁ〜・・・社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。独身貴族だったら夜の時間を自分の投資に!ジムですか?エステですか?資格取得の勉強ですか?使い捨てにならないものを選びましょうねw。



マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/

今日のお奨めサイト
レンタルdvd
大野智 ブレスレット
爆転シュートベイブレード



Posted by 山梨 at 01:33