カテゴリ

2010年05月09日

KARA(カラ)がまさか・・・。

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

あのですね、KARA(カラ)がテレビ局のお弁当って美味しいって話してたんですが、KARA(カラ)以外の人も芸人さんとかのトーク番組とかでテレビ局のお弁当の話って聞きますよね。値段がどうとか店の名前とか、食べたことあります?

そう言えば最近、KARA(カラ)のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、KARA(カラ)っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。インターネットでKARA(カラ)の買い物するなら、断然ポイントもらえる楽天に決定!


Kara待望のファーストミニアルバム♪  【K-POP】Kara(カラ) 1st Mini Album CD

妄想しちゃいますか・・・社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。昔は明日が休みだと思うと楽しくてしょうがなかったんですが、最近は・・・子どもと遊ぶのって手加減知らないからメッチャ疲れますよね。まぁ心地よい疲れって事でw。



マイフレ http://maglog.jp/yubuyaki/

今日のお奨めサイト
dvdライター
wii dvd
しろくまチェア



Posted by 山梨 at 04:45