カテゴリ

2010年05月10日

パンクブーブー・佐藤哲夫さんのニュース♪(^O^)/

新入社員が内定取り消しなんて話がありましたが、よくよく考えると、そんな会社に入社しても先行き危なく無いですかね?逆にプラス思考で考えればラッキー!になるんでしょうが・・・当の本人は・・・複雑ですね。

そ〜言えば、パンクブーブー・佐藤哲夫が半身浴をしながら本を読むって話を女子社員から聞いたんですが、聞いてた時は、そっか健康に良さそう!って思ったんだけど。パンクブーブー・佐藤哲夫ってホントにやってるんですかね?想像つかなくて・・・

暇な時間があったんでパンクブーブー・佐藤哲夫のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかったパンクブーブー・佐藤哲夫の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。パンクブーブー・佐藤哲夫の関連商品どれぐらいあるかなぁ


一言つぶやいてもいいですか・・・社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。

マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/

今日のお奨めサイト
ベイブレード ランダムブースター
マリジョリ ブレスレット
星の金貨 dvd



Posted by 山梨 at 01:36