カテゴリ

2010年05月19日

大沢たかお・綾瀬はるか熱愛の話、電車の中で小耳に・・・w。

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・知ってました?芸能人ってけっこうジムに通ってるみたいですよ。大沢たかお・綾瀬はるか熱愛も行ってるのかな?個人的な感想ですが・・・なんか大沢たかお・綾瀬はるか熱愛がジムでトレーニングって姿が想像できなくて・・・プールで泳ぐって言うのもど〜ですかねぇ。

インターネットを使って調べると大沢たかお・綾瀬はるか熱愛のことでも何でも、いろんな事がわかるけど、大沢たかお・綾瀬はるか熱愛がインターネットでネットサーフィンして自分の事を調べてみたら、マジ?ってこともあるのかな・・・w。

楽天ショッピングってメチャ楽しいよね。あきないもんね。大沢たかお・綾瀬はるか熱愛のアイテム探すなら、やっぱrakutenかな・・・


妄想しちゃいました・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。



お友達 http://maglog.jp/kimamananittuki/

今日のお奨めサイト
dvd shrink
オークリー アウトレット
dvd 変換



Posted by 山梨 at 04:36