カテゴリ

2010年05月21日

松本潤って・・・なんですね。

男性って芸能界の話とかに興味あるんですかね?本当はあるけど、表だって口に出来ないみたいなところもあるのかなぁ〜?吊革広告や週刊誌の表紙なんかも芸能関係の見出しが多いのが目につくけど、ホントはどうなんでしょうね・・・突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?松本潤の事務所ではどうなんでしょう?松本潤じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・そう言えば最近、松本潤のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、松本潤っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。rakutenに松本潤の関連商品あったな・・・探してみようかな



値下げ!!ピクトアップ☆嵐☆松本潤『花より男子』31p☆小栗旬/松田翔太【中古】楽オク中古品



マジですかぁ〜・・・マスクをしている人見ると、予防なのか?風邪をひいているのか?色分けとかないのかなぁ〜?

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
お守り ブレスレット
ブルーレイ dvd
ベイブレード



Posted by 山梨 at 04:39