カテゴリ

2010年05月26日

青田典子が裏切り行為、見てみた〜い♪(#^.^#)

新入社員が内定取り消しなんて話がありましたが、よくよく考えると、そんな会社に入社しても先行き危なく無いですかね?逆にプラス思考で考えればラッキー!になるんでしょうが・・・当の本人は・・・複雑ですね。

突然ですが芸能人って健康診断なんてないですよね?あるのかな?青田典子が裏切り行為の事務所ではどうなんでしょう?青田典子が裏切り行為じゃなくても、それぞれ所属プロダクションとか事務所とかで健康診断とか・・・保険証って社会保険www・・・そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に青田典子が裏切り行為のサインがあったんで、マスターに青田典子が裏切り行為のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。

インターネットでネット通販する時はいつも楽天なの、何でかって?それはポイントがつくんだもん。青田典子が裏切り行為も見つけちゃお〜っと!


一瞬、目が点に・・・

社内一の美人秘書!結婚のお相手は・・・うん、人はやっぱり心ですw。

来客が多い日は、何故か電話も多いってありませんか?普段そんなにしゃべらないと話し疲れが・・・笑っちゃいますけどwww。



お友達 http://atasinti.gifulog.com/

今日のお奨めサイト
ベビーチェアベルト
天然石 ブレスレット
オークリー jawbone



Posted by 山梨 at 01:03