カテゴリ

2010年05月31日

玉置浩二 青田典子。。。\(^o^)/

最近、社内でも昼食はお弁当が増えてきてるんですよね。不景気だとかなんだとかテレビや雑誌で騒いでますよね。奥さん方は朝のワイドショーに敏感ですからねw。パパたちが一生懸命働いてもおこずかい減らされてお弁当!う〜ん・・・

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、玉置浩二 青田典子の話をしてましてね。みんな、玉置浩二 青田典子のことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

周りは旅行の話でモチきりなんだけど玉置浩二 青田典子って海外旅行好きなんでしょうかね?まぁ〜関係ないっちゃ〜関係ないんですが・・・玉置浩二 青田典子と飛行機に乗ったら席が隣だった!なんていいじゃないですかぁwww・・・

rakutennの商品アイテムの数ってすごいね!玉置浩二 青田典子の商品ってどれだけあるんだろう楽しみ。


ラッキー!・・・

社内で机の配置転換をしたら、窓際に・・・う〜ん!悩むなぁwww。

このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。

お友達 http://maglog.jp/maibuumu/

今日のお奨めサイト
ダウニー バニラ
オークリー 眼鏡
dvd コピー



Posted by 山梨 at 04:42