カテゴリ

2010年06月15日

佐山彩香。

エステって女性の通うところかと思ってたら、最近、男性専用のエステもあるんですね。男性専用のエステって何するんでしょうか?みんな内緒で通ってるのか・・・まわりにはいないんで情報でも集めてみるか・・・w。

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、佐山彩香の話をしてましてね。みんな、佐山彩香のことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

暇な時間があったんで佐山彩香のDVDとかってあるのか探してたら、知らなかった佐山彩香の情報がいっぱい目について、ついつい読んじゃいますよねw。DVD探してたのに・・・これって横道にそれるって言う?

今すぐ欲しいと思ってネットで買う時は、すぐに楽天を見ちゃうんだよね。佐山彩香の関連商品どれぐらいあるかなぁ



GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

本日の夢占い・・・社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・

今日の仕事も無事終了!ビールでも・・・と声がかかっても、真っすぐ帰るお父さんってどのくらいの割合なのかな・・・自分は真ん中あたりにいたいもんで(笑)



マイフレ http://atasinti.hamazo.tv/
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

今日のお奨めサイト
ダウニー ランキング
メタルファイト ベイブレード ガチンコスタジアム
嵐 dvd



Posted by 山梨 at 04:24