カテゴリ

2010年07月03日

パク・ヨンハさんって知ってる?(^^ゞ

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・

突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、パク・ヨンハって超高級住宅街なんですかね?パク・ヨンハだとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。話題になってたパク・ヨンハのこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。パク・ヨンハの情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

楽天に行けばパク・ヨンハのアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。


あんな事こんな事・・・

社員旅行の話で盛り上がるのもいいけれど、ねぇ!早く決めようよ・・・独身貴族だったら夜の時間を自分の投資に!ジムですか?エステですか?資格取得の勉強ですか?使い捨てにならないものを選びましょうねw。



お友達 http://atasinti.niiblo.jp/
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

今日のお奨めサイト
オークリー 度つき
北欧 チェア
タイガーアイ ブレスレット



Posted by 山梨 at 01:03