カテゴリ

2010年07月08日

杉原杏璃、(ー_ー)!!そんな…

連休や長期休暇!特に子どものいる家庭なんかは夏休み・冬休み・春休みってどこかに連れて行かないと・・・ってなるんですよねぇ〜。絵日記を書くためなんですかね?それとも休み明けの自慢話なんですかね?www。

わかりませんが・・・杉原杏璃も苦労した時代ってあったんでしょうかね?杉原杏璃を知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・

そうそう、会社の同僚と飲み会に行ったお店に杉原杏璃のサインがあったんで、マスターに杉原杏璃のサインのこと聞いてみたら、けっこう来てるらしくて、みんなで次も行くならあそこのお店にしようって話で、まぁ〜いつ会えるか分かりませんがねwww。

杉原杏璃って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!

◆杉原杏璃/タイトル未定 【新品】(2010年7月20日発売予定)
妄想しちゃいますか・・・快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。このまま定年を迎えるには何十年あるんだろう・・・定年後の人生設計をするのか、その前に自分の人生を立ち上げるのか、これからの時代後者ですかね・・・。



お友達 http://atasinti.gifulog.com/
GLAMOROUS (グラマラス) 2010年 07月号 [雑誌]

今日のお奨めサイト
中古 dvd
オークリー
テーブルチェア



Posted by 山梨 at 01:36