カテゴリ

2010年07月13日

嵐・松本潤さんのニュース♪(^O^)/

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、嵐・松本潤の話をしてましてね。みんな、嵐・松本潤のことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

そう言えば最近、嵐・松本潤のこと聞かないなぁ〜なんて思ったら、嵐・松本潤っていろんな情報あるんですね。知りませんでした。もっと調べて飲み会のネタに出来るような事がないかチェックしてみるかw。嵐・松本潤のグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!

あの「A○B48」の元メンバーが、脱いだ!!『やまぐちりこ1st写真集DEPARTURE』


こんな事って・・・持って来たお弁当!開けてビックリ!中はカラ・・・

お弁当持参派に最近多いのが、夜ご飯は丼物だそうですwww。どこの奥方もワイドショーの見すぎでしょう・・・。栄養があればそれで良しですかね!

マイフレ http://maglog.jp/netanittuki/

今日のお奨めサイト
オークリージャパン
オークリー アウトレット
ダウニー 香り



Posted by 山梨 at 04:09