カテゴリ

2010年07月14日

加藤夏希。。。\(^o^)/

会社の健康診断でメタボチェックに引っかかった上司が、今はりきって体質改善してるんですが・・・それを社内で休み時間とかに話してくるので聞き役になるんですが、見たり聞いたりしてるには、あれじゃ〜無理!って感じ・・・突然ですが、友達が家を買ったんで思ったんですが、加藤夏希って超高級住宅街なんですかね?加藤夏希だとマンションとかも似合いそうな感じが・・・まぁ〜似合う似合わないって話じゃないお値段なんですがねwww。話題になってた加藤夏希のこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。加藤夏希の情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。楽天に行けば加藤夏希のアイテムやグッズ見つかるよね!行ってきま〜すwww。



あの「A○B48」の元メンバーが、脱いだ!!『やまぐちりこ1st写真集DEPARTURE』


本日の夢占い・・・

社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

インターネットの世界ではドックイヤーと呼ばれ3か月?1年経つと4年分ですか・・・技術の進化の早さは今がまさにピークなんでしょうね。



マイフレ http://atasinti.nassy.jp/

今日のお奨めサイト
ベイブレード dvd
オークリー 偏光
ダウニー 口コミ



Posted by 山梨 at 01:45