カテゴリ

2010年07月15日

上ノ宮絵理沙って・・・なんですね。

朝の通勤電車で乗り込んできた女性なんですが、突然化粧をはじめましてね、降りるときには藤原紀香さんのように奇麗な女性になってたんでw・・・一瞬、同じ人?って確かめちゃいました・・・化粧ってすごいですね。わかりませんが・・・上ノ宮絵理沙も苦労した時代ってあったんでしょうかね?上ノ宮絵理沙を知る限りではそんな話しは聞いた事がないけど、きっとありますよね。いきなりは今流行りの2世タレントだけですかね・・・仕事でインターネットを使って調べ物をしてたら、なぜか上ノ宮絵理沙の事が目について・・・気になったらほっとけないので帰宅してから上ノ宮絵理沙の続きの情報を探してたら、アラ、こんな時間!この先の続きも気になるよぉwww。

上ノ宮絵理沙って商品やアイテムグッズをいっぱい出してるね。探すならやっぱ楽天だよね!

あの「A○B48」の元メンバーが、脱いだ!!『やまぐちりこ1st写真集DEPARTURE』


今日のニュース・・・社内恋愛の後輩たち、バレて無いと思っているのは当の2人だけなんて・・・かわいい・・・

最近夜中に寝苦しいと思えば誰かさんの足がお腹の上に・・・いえいえ、かみさんの足だなんてめっそうもない・・・幻の足ですから・・・ふぅ〜。



マイフレ http://maglog.jp/hitorigotoyo/

今日のお奨めサイト
ガンダム dvd
オークリー 帽子
ベイブレード ペガシス



Posted by 山梨 at 01:48