カテゴリ

2010年07月23日

上原あずみ、\(◎o◎)/!どっひゃ〜

夜にランニングでもしようかと思ったら、家族から不審者って勘違いされるからやめて!と止められちゃって・・・じゃあジムに通うと言うと、今度は高いから朝のランニングにしたらと・・・ど〜なんでしょう・・・

あっそう言えば、先週、男性陣だけでの飲み会があったんですが、上原あずみの話をしてましてね。みんな、上原あずみのことを結構知ってるんで驚きましたねぇ、朝のワイドショーなんて見る時間ないだろうにどこで知るんだろう?

話題になってた上原あずみのこと、やっぱり気になるからパソコンで調べてみちゃいましたよw。上原あずみの情報が大なり小なりいろいろあるもんですね。知らない事もあって物知りになった気分です。

上原あずみのグッズや関連した商品を買いたいんだけど、ネット通販で買うなら楽天だと安心して買えるよね!



ネット詐欺の手口
芸能界スキャンダル大戦争


一瞬、目が点に・・・

快適軽量スーツって着たこと無いけれど、半そでスーツってないですよねwww。

お弁当持参派に最近多いのが、夜ご飯は丼物だそうですwww。どこの奥方もワイドショーの見すぎでしょう・・・。栄養があればそれで良しですかね!



お友達 http://maglog.jp/maibuumu/
これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
ブレスレット ゴールド
ダウニー 成分
金のブレスレット



Posted by 山梨 at 04:39