カテゴリ

2010年07月25日

三原順子、けっこういいかもw。

5時から男!って知ってます?そんな時代もあったけど、今は明日から無職の時代ですからねぇ〜まぁ残業なくして夕礼で解散なら5時から男も可能ですが、そんな会社だったら5時から職探しした方がいいのかも・・・

いきなりですが、三原順子も突然仕事が無くなるってことあるんでしょうかね?たとえば三原順子が出る予定だったのに、ある日突然、違う人が出る事に決まっちゃって、仕事が無くなるとか・・・そうそう同僚と昼休みに話題になった三原順子の事をインターネットで調べてたんですが、三原順子の知られざる世界がたくさん出てきておもしろかったですよ。知らないのは自分だけかも知れませんが・・・三原順子のアイテムを楽天でGETしちゃうおうかな〜ポイント付くし早く届くのがいいんだよねぇ。




三原順子/三原順子 パーフェクト・ベスト



一瞬、目が点に・・・

窓際族と呼ばれても、仕事があるのはいいことか?なんだかんだと言いながら一日過ぎるのもあっと言うまですね、時間はお金で買えないといいますが悔いのないように日々過ごして行きましょう。

お友達 http://atasinti.della-nagoya.jp/


これからはじめるtwitter

今日のお奨めサイト
ダウニー 濃縮タイプ
ボッテガヴェネタ ブレスレット
ダウニー エイプリルフレッシュ



Posted by 山梨 at 04:27